はじめに(ご挨拶と当ブログについて)

お知らせ

初めまして。

当HPの運営をしております、株式会社NEW HORIZONです。

株式会社NEW HORIZONは、以下の経営理念のもと、事業活動を開始致しました。

 

___

 

日本経済を豊かにすることで、皆を幸せに導く

株式会社 NEW HORIZON は、豊かな日本の未来を描き、 画期的なサービスを提供し続けることで、世の中に貢献していきます。

より多くの人を巻き込み、株式会社 NEW HORIZON 自体が躍進することで 日本経済を豊かに、皆を幸せに導くことを約束します。

世代を重ねるごとに益々誇れる日本を作るために。

 

___

 

個人事業主や法人成りは益々増えている現代に対して、起業5年以内の会社生存率4割という数字は長らく変化がありません。

世界にはびこる多くの課題を解決できる可能性を持った会社が撤退してしまうことによる日本の損失はとても大きいものです。

このような時代背景の中で、日本を代表する会社を多く輩出していく目的で、事業支援型バーチャルオフィスSundelighは設立されました。

今後、スタートアップを検討されている、もしくは経営やフリーランスに従事されている皆様に、少しでも有益な情報を本ブログを通じて届けて行いければと思っております。

お付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

トピック一覧へ戻る